相続無料相談会実施中(オンライン相談可)

相続について、お悩みのことございませんか。

子供同士で将来、相続で揉めるかもしれないとご心配されていませんか。

将来の相続対策として、子供に生前贈与したほうかいいか。

それとも遺言書で十分なのか。家族信託という選択も必要なのか。

本やインターネットの情報を得たとしても、

「たぶん、自分はこのケース」と感じても不安だと思います。

長男にすべて相続させるという遺言で十分ではないケースも多々あります。

長男が遺留分侵害額請求される立場になるので、将来、長男が紛争に巻き込まれる恐れもあります。

家族構成や家族の事情によって、法的にどのような手続きが可能か違いもでてきます。

その手続きにメリット・デメリットがそれぞれ存在し、整理することはとても大変です。

そこで、やはり専門家の話しを聞くのが一番です。

弊所では相続に強い司法書士事務所でございます。

皆様の相続・生前対策をサポートいたします。

ぜひお電話ください。

宇都宮市や壬生町のお客様が多くご相談にいらっしゃいます。

相続登記であれば、県外からオンライン相談も可能です。

お父様お母様が宇都宮市に住んでおられて、息子様が県外のこともよくあります。

そのため、県外の息子様と弊所とでオンライン会議システムや電話などを使って打ち合わせすることは

可能ですので、お気軽にご相談ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

相続無料相談会

お電話にて受付しております。

0282-28-7220

予約の際、相続の無料相談希望とお伝えください。

無料相談時間:45分

相談者以外のご家族の付き添いも可能ですが、三密をさけるため、付き添い人数は事前に申告ください。

お電話でのお問い合わせは
受付時間9:00~17:00(土日祝日除く)
0282-21-7220